脱毛サロンに通って全身脱毛しますよ!

いつか行こうと思っていたけれど実現できなかった脱毛サロン。今年こそは全身脱毛サロンに通います!

10月から脱毛サロンに通ってます。
27歳なので遅い方なのかな?
今までカミソリでやってたんですけど
お肌に良くないし時間もかかるし
デリケートゾーンの毛は生えてると
衛生的に良くないと思い
脱毛を始めることにしました!

月に1回の頻度で無制限で通えるコースなので
脱毛が完了しても美容のために通えるのです。
まだ2回目なのでそんなに
目に見える効果を期待しても
仕方ないと思うのですが
すでに脇などの部位の毛が
薄くなったように感じます!
気のせいかな笑
SHR脱毛という最新の脱毛機で1回1時間とあっという間です!
眉間とお鼻だけ別料金ですが
他は一気にやってくれます。

VIOはまだまだ元の剛毛かなぁ…
30万弱の出費を一括で払ったので
なかなか痛かったですが
これからムダ毛の処理に悩まされる時間の
ことを考えれば安いですね!
3回目ぐらいから効果が実感できるようですが
12月中旬に3回目なので楽しみ♪
来年の夏にはきれいなお肌になってるといいな~♪

投稿日:2017年3月11日 更新日:

執筆者: